そうそう、あれ見せてもらった。
評価の紙。


あかねちんは書いてることでわかったw
ゆーたさんは語尾でわかったw


えっとね、とりあえず
名前については 1勝1敗 だな。
良い
・名前が信長を連想させる。
、、へぇ。。
良くない
・名前
っっ!!


全体的としては
・良い
文字サイズ変更可能、CSS、入力支援
が多かった。
・良くない
準備をちゃんとやってなかったの?
ってのは10枚くらいあったかな。
私はスルーでしたけど。
ま、しょうがなかったし。


ん−っと、あとはやっぱりブログ使い慣れてる人は
他のブログとどう違うの?
とかが10枚くらいあったかな?

んま、たしかに ってとこだよね。


あ、あと
ITはすごい! ってのもあったよ。


他にも手放しで絶賛してくれているものもあって感謝感謝。
実際使ってみたいです。 ってのも何枚かあったし
見てる人は大方満足してくれたんじゃないかな とか。



あ、そうそう
就職やめて、ノブログの運営したいです。
って人もいた。
きゃーっ(>_<)



やっぱり、実際に使えるいいものを作れたんじゃないでしょうか。