はるぴー☆

Chainの記事を書いて、これもみせよーよっ ってかんじだったけど
thinから はるぴー☆ って名前にNGでたのでどうしようとおもった。
私の本物のブログもノブログなわけであって、代替する名前がねーよ。
1分悩んでも何もないので  無い・・ 無い・・ 無・・  無印か?
ってことで「無印」に
サブタイトルは はるぴー☆ だけど、小さくて見えないな。
このブログは下のほういくと
近所のアミバさん とか 自画像 とかあってやばめ。


うーん、無印 かぁ。。
なんか、もっと普通だけど魅力的な名前にしたいなー。


ただ、あれだね。
微妙なとこを狙っても、コンピュータの学校だしわかる人多いよね。
なんていうか、そういうところで、狙う みたいなのはとてもお寒いので
やっぱやめておこう。
うん、懸命。