○○の質問

4日目っ


本日の質問は
Classic様の所からお借りしました。
http://www.geocities.jp/classic_aoi/


質問あいうえお。学校ver.

〔あ〕朝、起きるのがしんどい?
しんどい

〔い〕いつも「おはよう」って誰かに挨拶する?
する。
先生にもちゃんと挨拶。

〔う〕うるさいコが教室にいたりする?どんなコ?
自分。美羽。

〔え〕鉛筆のほうが正直使いやすかったりする?
疲れないとは言われるがやっぱりシャーペン。
小学校高学年のときからシャーペンでした。

〔お〕お昼の時間が一番好き?
そうでもない。


〔か〕帰り道は友達と一緒?☆
一緒☆

〔き〕着てる制服は近所の学校よりも可愛かった?
高校の制服は良かったよ。
見た目は知らんけど、使ってるほうには便利だった。
ポロシャツっぽいの。


〔く〕クラブ活動、何してた?
サッカー、ハンド

〔け〕ケータイを没収されたことある?
あるある。

〔こ〕5教科以外の科目のほうが成績が良かった?
良かったね。


〔さ〕3年B組だったこと、ある?
ない。
でも、ドラマのGTO放送時には 2年4組 だったよ。

〔し〕将来の夢ってなぁに?
ない。

〔す〕好きな科目は?
卒研とか言ってみる(y´Д`)y
イラストレータは面白かったよ。
あと、パワーポイントもおもしろかった。発表が、だけど(y´Д`)y

〔せ〕席替えしたのに同じ席だったことある?
あるちー。

〔そ〕卒業式は自分のでも他人のでも泣いてしまう?
他人かぁ、どうだろ。
泣くかも。


〔た〕担任の先生…好きだった?
じ、実は・・
そんなことは無かったりする。

〔ち〕長期休みに宿題なんて出してほしくないですよね?
あ、ほかの人はびっくりするかもしれないけど
高校の長期休みは宿題なかったよ。
ほかの高校も同じなのかな?

〔つ〕通学手段ってチャリ?電車?
ばい ばいしこー

〔て〕テスト期間中はもう地獄だ?
いいえ。
勉強あんまりしないからね(y´Д`)y

〔と〕トイレで雑談をよくするほうだ?
中学はトイレが広かったからたまにね。


〔な〕何分で準備できる?(朝起きて学校行くまで)
15分くらいかな。


〔に〕人気者になってみたいと思う?
学校では人気者だよ☆


しらんがな(y´Д`)y

〔ぬ〕抜かされるよりも抜くほうがいいよね?順位とか。。
順位を気にするなら抜く奴が居ない場所をキープするのがよろし。


良い事いっちゃった(y´Д`)y

〔ね〕ネット環境が学校にある?
あるよ。信頼度が低いけど。

〔の〕ノートはちゃんととってるほう?
途中からとってないほう。


〔は〕バッグの中身、教えてくださいな。
1ヶ月前で言うと 学校に借りてた参考書、苺ましまろの筆箱、無印リップ、PCのコード、
         パッドと相性のいいお気に入りなマウス、赤のイヤホン

〔ひ〕1人だけ教室にポツリ…ってことある?
泣いちゃう(y´Д`)y

〔ふ〕プリクラはよく撮るほう?もらうほう?
撮らないけど、今でもたまにもらうね。
久々に会った同窓生とか。

〔へ〕変な学校の規則ある?
ないかな。

〔ほ〕保健室で休んだことがある?
ある。


〔ま〕窓側が好き?
好きかも。

〔み〕耳はしっかりピアスをしてる?
してない。

〔む〕虫が教室に生息している?
考えただけでも発狂。
that is 発狂. so 発狂.

〔め〕名簿順であなたは何番目?
10かな?

〔も〕もし、自分が先生になったらどんな感じ?
想像できないなぁ。
うまいことやりそうだけど。


〔や〕休む理由は風邪が多い?
ズルが多かった。

〔ゆ〕夢をよく見るタイプ?
前はあんまり見なかったけど最近みる。
でもすぐ忘れる。

〔よ〕よく読むマンガは?
昨日なぜかモンキーターンを1〜25巻まで読んだ。


〔ら〕落書きして変なキャラを作り出すことがある?
ない

〔り〕リップクリームは必需品?
うん。

〔る〕ルーズソックスはいてる?はいてた?
小学校の頃は商店街行くと店頭のかごににおいてたね。

〔れ〕恋愛中ですか?
えへっ。

〔ろ〕ローファー派?スニーカー派?
スニーカー。
高校はローファーだったけど、いつのまにかスニーカーはいてたわ。


〔わ〕忘れ物をよくするほう?
あんまり

〔を〕をっと、忘れてた。を名前どうぞ☆
ちゃちゃ

〔ん〕んーと、ありがとうございました。
ありがとうございました。