ほっかいど−

北海道ですよ。
しかも冬の。


冬の北海道は初めてです。
飛行機なんかも久しぶり。
なんたって高校の修学旅行の移動は 新幹線 ですからね。
飛行機なんか中学1年生のときに夏の北海道行った以来ですかねー。
とことでなんか知らないけど飛びました。


隣のはしーと
飛んでる。これで俺は最強だぁぁぁ なーんて事を永遠と話してました。
とにもかくにも北海道到着。


電車で札幌へ。
雪景色でしたね。
2,3年に1度しか積もらないし、しかも少しだし。
雪はいいですね。



この日は大通り公園とか時計台とか。
基本コースって感じでした。


夜はジンギスカン
タレがマックの照り焼きバーガーでした。
肉は鶏肉みたいでした。
じゃがバターも食べたし満足でした。



おわるっ。