○○の質問

5日目っ。


本日の質問は
Classic様の所からお借りしました。
http://www.geocities.jp/classic_aoi/



質問いろは。


[い]色、、何色が好き?
オレンジ。小学校の頃は緑。


[ろ]ロンドンは国だと思ってた?
いいえ。地理は好きです。


[は]歯と歯の間に何か詰まってる(付いている)ことが多い?
多くはないです。


[に]日本人しか愛せない?
たぶんね。


[ほ]星って素敵ですよね…☆
ですよね☆
家の周りは街頭とか看板が結構あって見えないんだよね。
はしーの家へ泊まった時とか、津田へ夜行った時はすごく綺麗だった。


[へ]ヘレンが誰の奥さんか知っている?
西川きよしでございますー。

が模範解答だと思う。


[と]時計はもっぱら腹時計だ?
利かない。

[ち]血を見るとテンションが下がる?
ちょっと萎えるかなぁ とか思う。
ていうか、冷静になる。


[り]リカちゃん人形を持っていた?
もってなかったー。


[ぬ]ぬりかべは別にいなくてもいいかも…と思ってしまう?
重要ですよ! とか言ってみるけど、重要なん?


[る]ルビーは自分の誕生石だ?
自分の誕生石知らない。
検索


3月
アクアマリン 沈着、勇敢
さんご 聡明
だってさ。
アクアマリンって見たこと無いけど綺麗そうだ。色的に。


[を]女の子を一言で表すと?
可憐な一厘の花。 とか言ってみるけど、わからないよね。


[わ]What’s your name?
My name is Chacha.


[か]関ジャニ8、好きですか?
あんまり知らない。
8時だJ あれば、わかるんだけどねー。
裸の少年 ってこの人たち?
あー、あれか。演歌か。
関ジャニか。そうだよな。関ジャニ8だもんな。
あれじゃろ、渋谷すばるやら錦戸亮やら村上やら横山じゃろ。
ジャニーズとお仕事してる知り合いとも、ジャニーズのお話で盛り上がれるくらいの知識はあるのよね。


[よ]良く言う口癖は?
○○やろわ (○○やろー?)
○○いこわ (○○いこう)


あとなーんか、あったんだけど忘れた。
なんだっけ?
僕だけの素敵な言葉があったんだけどな。


[た]タマネギ部隊を知っている?
なんかで聞いたことがあるような気がするんですが思い出せない。


[れ]レコードを家で見つけたことがある?
おばあちゃんの家に行けばありそうです。


[そ]掃除好き?
あんまり。


[つ]つまみはもっぱらスルメだ?
ビーフジャーキー好き。


[ね]寝グセはひどいほうだ?
うーんどうだろ。


[な]奈良公園の鹿に会ったことある?
会ったよー^^


[ら]ランダム再生で曲をよく聴く?
ランダム再生は最近しないねー。


[む]無性に泣きたくなることがある?
ある。



[う]うがい・手洗いはしなきゃダメ?
だめ。埼玉のポスターであずまんがの大阪ちゃんと神楽とともちゃんが言ってたぞい。


[い]いかりや長介はいい人だった…?
どうなんでしょ。


[の]ノーベル賞を取ってみたい?
みたい。
後に名誉なこととして名前を残したい。


[お]お母さんと先生を呼び間違えたことがある?
小学校低学年のときに1回やったね。
まじはずかしい。


[く]くやしいけれど、お前に夢中?(笑)
ぎゃらんどぅー


[や]やめてほしい詐欺は?
いや、ぜんぶいかん。


[ま]まぁ、ここで感想を一言。
いろは とか あいうえお とかの着眼点がいいよね。


[け]ケーキはどんな種類のが好き?
モ、モンブランかな。モンブランかな。
とか、田村ゆかりが多分そんな台詞を言ってますが
私はチーズケーキかなぁ。
普通にチョコレートケーキとか、ショートケーキとかもおいしいですね。
あんまり食べませんけど。


[ふ]太ったと思う?
太っては無いですね。
維持といったところでしょうか。
あー、タバコやめて太ったわ。これまじで。


[こ]「恋」を「変」と書き間違えることがある?
ない


[え]エッチな人は嫌い?
エッチというか、毎回ポッキーゲームを求めてくる男の友人とかどうですか?(y´Д`)y


[て]「てゆーか」という言葉が無いとしゃべれない?
しゃべれなくはないけど、たしかに使う


[あ]アンガールズにハマってしまった?
はまってはない。


[さ]最近気になるニュースは?
んーなんだろ。わからんなぁ。
最近ニュース見てないなぁ。


[き]今日の天気は?
ちょい雨ふってた。


[ゆ]ゆうこりんはカワイイ?
かわいいんじゃないですかね。


[め]メガネが似合う人に萌える?
いいえ。


[み]ミニチュア好きですか?
んー、微妙なところ。


[し]死ぬまでにやってみたい、普段だったらできないことは?
書けねー


[え]エンタの神様をかかさず見ている?
いいえ。


[ひ]独り身は避けたい?
ええ。


[も]もったいないと思うことは?
時間の使い方。


[せ]世界遺産で好きなのは何ですか?
秋の知床はほんとうに綺麗だと思った。
あとは、白川郷
ひぐらしの合唱をききたいですね。


[す]好きな名前は何ですか?(人じゃないですよ)
好きな名前かぁ。
むつかしー。


ばんばんじー
とか
マーマレード
とか。


うーん、最後の問題が難しいって後味わるいかも(y´Д`)y