だらだらー(*´ω`)

昨日の夜からゲーム初めて朝の6時ごろまでずっとゲーム。


16時に起床してゲーム。
えっちいシーンが少しあって萎える。
いらんからー(#´ω`)


19時に姉が帰宅でもう一人の姉の家へ。
姪っ子があと2ヶ月くらいで3歳なんだけど
日本語うまいねー。
子供ってあんなにしゃべれるんだなー とか関心。



22時くらいまで、ご飯を食べたり風呂上りを手伝ったりいろいろ。
んで、ビデオカメラ貸してもらいましたー。
くけー、これテンションあがる(y´Д`)y
あと、北海道のこと書いてる「るるぶ」をくれました。



そんなかんじでした。
明日は朝から買い物だから早く寝ないとなぁ
と言いつつゲームがー。
女子フィギュアがー。