発表

緊張してたね(y´Д`)y
でも、その緊張がすんげー楽しいの。
今思い出してもわくわく。


最初っから
「ただいまから○○学科2年・・・  3年2班の発表を始めます。」
とか。
名前はステージの袖で練習してたのでとりあえずおっけい。


すーさんの話してる途中でTVカメラ(業界風にいうと キャメラ)は
見てるみんなを映し出した。
をいをい。私を撮りませんか(y´Д`)y


すーさんが
TVクルーが納得する画が撮れた。ってこと。
とか言ってたけど、すーさん狙いだったら途中で見てる生徒は撮らないよね。って。
でも、もしかしたら、すーさんの前半1分くらいで満足って事も。。。
ううむ、あなどれない。


書いててあほらしい(y´Д`)y


私自身の説明は早口になってましたが、とりあえず合格点をあげたいですよ。
とりあえず言える事は
やっぱり アイコン の話を忘れた。
ってことかな(y´Д`)y
やっぱり操作の流れの中にアイコンの話を入れてるから
忘れるんだろなー。
他のは言わないと次の手順に進まないけど
あれはねー。


にしても、本番のときは
画像、強調、サイズ、色、中央揃え
だけだったのが、
今回は
画像、強調、サイズ、色、リンク、表、番号リスト、記号リスト、中央揃え、
右揃え、左揃え、コピー、切り取り、貼り付け、すべて選択、削除。
と、ほぼすべてを説明しましたよ。
書式解除、リンク解除、イタリック、打消し
の説明をしてないのに今気がついたけど、見てたらわかるでしょ。
って言いたいけど、プロジェクタがあれだったからなー。
ネット環境と最新のプロジェクタを入れるべきだ。



そんなかんじの発表でした。


そのあとは、学校でアンケートとか書いてマサラでカレー食べて帰宅。