最終日っ。

朝にryukaに起こされて、説教(y´Д`)y


よくされます(y´Д`)y
ありがたいですけど。



私はまた寝て9時すぎにアミバたちとロビーへ。
チェックアウトして札幌駅へ。


お土産〜。お土産〜。
駅横のエスタだっけ?
ビックカメラの地下なー。


カニ商でカニ見てた。
他のお土産も一緒に配送してもらおうとおもって
カニ買うからまた後で来るねっ!
って言って他をみる。
んで、おねーちゃんに頼まれてた苺をチョコでくるんだやつを
購入。
お土産用にけっこー買った。
んで、カニのところへ。


これも一緒に送ってくれます?
と聞く前に
「おー、にいちゃん。その荷物も送ってやるぞぉ」
とかで、すばらしい人でした。


で、カニやらウニを購入。
「どっからきたんな?」
「香川です」
「ええとこやのぉ。四国へは2000円やけど1000円にしといてやるわー」
すばらしい人でした。


結構話しをしたので安くしてくれたのかな。



そんなかんじで、駅から新千歳へ。


帰りの飛行機です。



帰りの飛行機は軽いウインドシアーとかでしょうか、
まったくそこら辺の知識ないですからわかりませんが
揺れました。結構落ちました。
怖かったです。



高松帰ったら北海道よりも寒かったです(y´Д`)y



またみんなでどっか行きたいな。