朝9時。
山田の家で就寝。




16時おきる。

で、てっけんをがっつりと。
暴れに弱いなぁ。。
考えてると凹凸に攻めすぎとか言われてたの思い出した。


まぁ俺のメインと山田の今のメインで10番とかやったら
俺がそのキャラわかってないのもあるけど
ほんと、しゃがぱんとかに攻撃止められすぎで
連携で削られすぎて無理クス。


山田がやるまえに、勝ち越せるわ。
とか言ってて  はぁ〜?w
とか言ってたけど
最初から負けてマジきつかったw


次ぎ取り返してもまた取られて。
んで、次取替えしてもまた取られてw
半分終わって負け越してて、あーこれやられる っておもった。


一応、対策してそっから5連勝でなんとか勝ち越したけど
あと2,3回でも山田が凹凸に飛鳥おしえてもらったら
たぶん無理だなw


ま、俺もがんばろー とおもいました。






で、8時半ごろ帰った。


おしまい。