夜7時

彼女今日かえってこんー。
飯くいにいこーでー。


とか山田から電話あった。


あーじゃあ、てっけんもっていくわ。
あ、 ウ イ イ レ できる?
ってきいたら、できるで。
と言うのでもっていった。


ウイイレのモチベがやばいw
で、山カツへトンカツくいにいった。


んで、帰ってから、山田は、山田がやるだろうと持っていったネギまのゲームやってた。
その間おれはねぎま11巻よんでた。


んもおおおおおおおおおおおお
エヴァンジェリンかわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおお


もうね、やばいね。
エヴァンジェリン


今思い出すだけで顔がにやけるよw



なんというかさ、タカミチとの試合のあとのエヴァの言葉とかね。
んんんんんもおおおおおおおおおおお最高。




で、そのあとてっけんやらウイイレやってた。