6時

凹凸と合流し宇野行きフェリーへ。
フェリー大好き。


それにしても、頭がピンクだった。
下ネタ全開で。
変態すぎて凹凸もついていけてなかった。
ま、TPOに気をつけて言動はしてますから、学校でそんなこと言ったりしないから
大丈夫w


フェリーのなかで飯くってエウレカセブンにつっこみいれてたりした。


で、岡山到着。
乗り場の人に宇野駅への行き方教えてもらった。
駅までは500mくらい。
で、駅いくと目の前で俺らが乗るはずのバスが出発w
てことでJRでいくことに。
2時間くらいかかるけど、これなら片道900円くらいでマリンの1470円よりも
かなりお徳だった。
往復考えると千円は得するね。
フェリーも25分ごとに24時間運航しててまじおすすめ。


ちなみに高松から松山へは、得割キップを緑の窓口で買うと
通常片道7000円が往復8000円になるぞ。
これは、まじおすすめ。時間も一緒だし。しかも指定席。
指定席のらないなら、どの時間のいしづち(?)のっても良いし。
いいよね。



で、話をもどして、岡山駅へ。
無事到着。


あ、無事じゃあなかった。
電車の中に蜂がいて。
おいらと3mの距離にいるの。
3cmくらいあって、まじびびってた。
虫はきらいなのですよ。(あえて、りかちゃま風にね。



で、岡山駅に車で迎えに来てもらった。


あ、岡山での目的かいてなかったですね。
てっけんの大会です。廃人どもがあつまってました。
俺は廃人じゃないけど。



大会は凹凸と萌えさんとくんだ。3人のチームなのです。
13試合くらいおわって2位が3チームいて、そこにおいらたちもいた。


もう、自画自賛ですよ。
ほんとに集中してた。
普段の俺なら勝てない相手っていうか、
2位決定戦の前にも俺がやった2人とはやってたけど
まったく勝てそうになかった。


でも、2本撮られてから3本取り返すっていう逆転を2回やって2位になった。
いやはや、人間やればできますよ。



そんなかんじで、大会終わって1時間半くらいフリープレイで、そこで帰るのかと思ったら
廃人どもはまた対戦はじめやがって結局帰ったのは9時半とかか。
途中寝てた。
しんどかったです。



帰りはマリン。
凹凸は愛媛へ。
おいらは電車にのって寝たらおきないってのは知ってるよね?


はい、寝ました。
高松駅で車掌さんか運転手さんに起こされました。
その電車はもう回送みたいだった。
回送じゃなかったらふつーに連れ戻されるからね。岡山方向へ。



そんなかんじでチャリにのってきたく。



そういや、りっぴーがメールでフラッシュやった?とかで。
もちろん、やってないわけですが、もちろんりっぴーもやってなかったw
夏休みあと3日か。フラッシュやらんとね。