u-

はろー。


えーっと、寝てましたね。
夜の9時くらいまでかな。疲れてたっちゃ。


夜にryukaがメッセしてきたけど、何はなしたか覚えてない。。
くだらないはなしだったんだろう。。
あ、あれだ、オーストラリアの話とかしてた。
おまえもこい とか言われたけど、行ってもryukaとは会えないよねw


ま、オーストラリアか。
英語で言うと オーストレイリア。


(*>ω<)ゞ夏と冬が逆転なんて不思議〜♪
つーか、海がきれいだよね。イメージだけど。
沖縄の海すらみたことないっちゃ。


何年か前から沖縄とか東アジアってほんと安いよね。
中国って行っても何するかわからないけど韓国は、、んー。
中国と韓国も料理うまいと思うけども。
料理なら台湾の屋台がなんかよさそうだし。


でも、海外っていったことないから、なんともいえないね!
あっはっは。


やっぱレナはこうでなくっちゃ。
みー☆



待つんだ圭一!
そ、その声は大石!
赤坂もいるぜ!



どっひゃー




ふふふ。
いま頭がピンクだもんでいろいろ変だっちゃ。



うおーーー。




さ、明日はフラッシュつくるよ!
最終日は遊びたいしね!



まぁはっしーひぐらしの4コマ書いてるし
俺も対抗しようと思う。
(絵は頭で想像な!)




1.
さとこ「あ、あれはにーにーですわ!かえってこられましたのですね!」
(さとこのうれしそうな表情)





2.
レナ「本当ださとしくんだ」
圭一「あれがさとしかぁ」
(窓からみんな見てる)



3.
さとし(大石)「私は大石だよ。」
(さとしのコスプレをしていた大石(しかもめちゃくちゃ似てる)がお面をはずす)




4.どっひゃ−
(全員で大石を胴上げ)





まぁオチもあるし(あてつけ)
すごくいい作品じゃないかと思う。




ちょっとでも笑ったら恥ずかしくてもコメントください。
10人以上笑ったならもうあれやな。デビューやな。