ほほ

26日に22日の日記かよ。



う〜ん、なにやったっけ。



ジョイフルいって凹凸の家でウイイレってことはあれか
ひぐらしやってたのか。


つーことで
ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編


やってました。。


はっしーまだやってないだろうし白文字でー。



いやーまーなんといいますかねぇ。
やっぱMMRなんでしょうか?w
まぁあれはあれだけど、結局は鬼隠しは圭一の勘違いってことで
おkかな。
またしても、りかちゃんの謎深まったけど。


しっかしさー、なんだっけ、マジックはまだ良いとして
おはぎの針が勘違い?w
んなもん、勘違いされてちゃ、そりゃ正解率1%だろうとw


あの注射って最後したんだっけ?
わすれたわw