朝から

スロですね。ええ。


まー昼から設定よさげな台に座って
4万くらい勝ってるときに、600回転まで行って
怖いのでやめた。
子役も微妙やったんやよね。
それでも、それ以外は最大はマリ500.
平均初あたりが280くらいか。


やめて、彼女さんと隣の店でパチンコうってて帰ってきたら
そっから25回くらいあたってたかなw


閉店時は102回だったけど。。
6?4?
わからないなぁ。

まーでも、いいでしょ。
北斗って1日打てる台じゃないからなぁ。
そりゃ例外もあるけどさ。
7時半とかって結構高設定落ちてるんだよねぇ。
まぁそれでも5以上っぽいのじゃないと無理だけど。


それでも、やっぱなんだろう、立ち回りをもっとうまくしたい。


今日は+35k