うにうに〜

萌え萌え〜。


んーとね、あしたから3月っしょ?
1年を人生と考える。
女性は平均80年やっけ?
まぁ1ヶ月7歳だとすると12ヶ月で84だからそんなもんっしょ。
てことは〜、明日で3月やから明日で21歳か〜。


だめだな〜
ん?w


ちゃうやん!
おればかジャン。じゃんじゃんじゃん。
1ヶ月で7歳やから今日で14歳じゃん!




あ〜オーバーしてるなぁ〜。。。


とことで、こんばんわw
冗談ですからねw


つーことで、会社説明会のってか、適性検査の
内容を書いてきましたよ。
まぁ後輩のためにね、残しておくんですね。


まぁアミバはてきとーにかいてる中で俺はビッチリ書いてあげましたよ。
金とっていいくらい。


しっかも、アミバっちのが1発OKなのに対して
「先ぱい」って書いててダメだったしね!


小学校のときに 先輩の ぱい は平仮名のほうがいい
って習ったもん!


まぁそれは学校での話。つーことで、書き直しましたよええ。
ま、後輩に「この人 輩 って漢字わからなかったのかな(プ」
なーんて言われたらもう、thinを呼び出すしかないですね!


たしか、thinは若干12歳でクロアチアを征服したんやっけ?


まぁそんなこと、どうでもいいやw