ごほん。。

ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!
ブラザーのレーザープリンタ「HL-2040」欲しい!


ええ、超優良企業のブラザー様のレーザープリンター欲しいっすねぇ。
みなさん、これ使ったことあります?
まーじいいっすよ。サポート体制もいいらしいけど
サポートなんていらないしね!^^b


会社もよけりゃープリンターも言うことなし!


こんなけ、おだてりゃ〜くれるんじゃな〜い?w
いやーでも、まぁプリンターは普通にいいですよ。


まぁくれたらさー、来年から就職する、某全国チェーンの電気屋
上司の方に ブラザーのプリンターをもっと力入れて売ろうよ〜
って萌え萌えヴォイスで訴えますから!
5人以外に俺にこそっと送れば問題ないっすよ!


とりあえず、連絡はこちら: sunlife_@hotmai.com


まってますよ!