はっしーが

明日はっしーのホームに行くらしいから。。
あ、ホームってのは、あの黄色い店ねw
この間、欲しかったけどお金もったいないやー
って感じで我慢したものを頼んだ。
まぁ最近スロ勝ってるし。700円だし。ちょっとの贅沢もいいよね。
ま、スロ行ってなくてもゲーセンいってないから、
確実に金減ってないしねw


まー明日かってくれるらしいから楽しみ。
まじ、みうちゃんかわいいんですけど!!!


で、いま、ちょっと調べたら、俺がはっしーにうそ情報教えてたw
2月26日発売やとおもって言ったら
3月26だったじょーw
さっそくお詫びメールしたwいまw


とりあえず、おれが4月6日待ちですわ。


返事きた、明日どうせ学校いくから買ってきてくれるとのこと。
まじ、感謝。