謝罪会見

しましたね
亀田もういいとか書きながらこのブログも亀田家のことなんですけどね


坊主にしたのはいいけど何もしゃべらないのか
PTSDとかですかね
まぁ虚心張ってる人は弱いですからね
話せない状況なのなも知れないけど
それならそれで話せるようになってから謝罪会見はもう一度やらなきゃダメだろうね


謝罪会見の親父をみたけど
やっぱり親父とは離れたほうがいいと思うんだけどね
謝罪会見も別々のほうがよかったと思うけど
で、長男はなにやってるんでしょ
あなたも処分されましたよねぇ



CSないからサッカー見れる
パは明日で決まるか。熱いのー


日ハム来期は梨田監督で決定みたい


セのCSのチケット
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d79257615
発券の権利かと思ったらチケットの値段だった
1枚5.5円て


http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/106756873
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b80510248
人気ないの