テニミュ脳

こんな時間に上空で飛行機飛んでるんですけど
何の飛行機だろうか
TAKの管制塔へ入りたい。


さて、花田さんと青木堅治の不倫報道
ワイドショーで見ました


花田さん夫婦の話題やってて
若手俳優との不倫が!とか
そういや以前にピヨが石原真理子さんと
どーたらこうたらって前に見たな。と、私は本当に思い出してたら


「そのお相手は青木堅治さん27歳」
吹いた。
マッカーサー部長じゃないか
画像なんて出なくても名前聞いただけで顔わかるわ


あいつこそは..のみ好きとか
2期しか認めん!な人もいるだろう。
それはそれでいいんじゃないかな
ただ、私はそれだけではないし
むしろ、青木堅治の名前を聞いたとたんに マッカーサー
と思うのはテニミュ脳以外の何者でもないなーと思うプレッシャー世代の私。
実際その前に年上+年下俳優で石原真理子とピヨを思い出したしね
まぁどうでもよいのですけど。



てか売名どうこうは置いておいても、しゃべっちゃダメだろ
聞かれたからって答えちゃダメだろ
現代(雑誌)に聞かれて普通に答えたとかありえないと思うんだけどなぁ
事務所の人の話してから決めるんじゃないかと思うけど
売名といわれてもしょうがないわな


まぁどうせ名前出るし、認めなかったら微妙なかんじだし
認めたらまだ知名度上がってチャンスはあるかもしれないし
認めたほうが売れる可能性が高いと考えたのかな
わからんけどね。



そういや元EE JUMPのユウキが逮捕ですね
窃盗団のリーダーってねw
気合入りすぎw