そうそう

やっと銀幕デビューです
映画です。映画俳優というやつですか。
さぬき映画祭2007というイベントでお披露目らしい


最近の新聞にも載りましたが
恥ずかしいので誰にも言ってません


恥ずかしいので自分でも見たくないですが
一生の記念に見ておこうかなぁとも思います
気は乗りませんが。


いろいろ事情があるのです
だってもう主演が。。



さぬき映画祭2007のホームページ
「讃岐映画祭」じゃ検索結果に出ません
こういうふざけたのはちょっとむかつきます
リンク切れもあるし、クリックしたらいきなりドキュメントファイルの保存とかが出てきたり。
まいります


映画は3箇所で見れるそうですが
私の出てるのは「かがわ国際会議場」でやるみたい
まさか国際会議場でデビューとはね
香川県もいい舞台を用意してくれたものです
シネマトークに登場!?なんてこともあるやもしれません