王手

ちょっと時間がおかしいですけどね王手


明日は中4日でダルか?
中4日ダルなぁ。CS見てたら中4日でもすごいもんなぁ
中4日の憲伸は無いわなぁ


まぁ普通に考えたら山井かな



落合監督が声優に?
オレ流指揮官に対して仰天プランが浮上している。何と大人気アニメ『機動戦士ガンダム00
(ダブルオー)』で声優デビューの可能性があるというのだ。製作の株式会社サイライズ・
ガンダム事業部関係者が「(落合監督との)話が盛り上がれば、将来的にないとはいえませんね」と話した。


落合監督ガンダムファン。


福嗣(落合の息子)コラム 2007/10/23より
 その父ちゃんですが、このコラムで何度も紹介しているガンダム熱が
さらに高まっています。ボクの携帯電話は、父ちゃんから電話が入った時は
父ちゃんのデビュー曲『サムライ街道』が鳴るようになっているのですが、
これを父ちゃんは「ラルク・アン・シエルの最新シングル“DAYBREAKS BELL”に
かえろ」というんです。なぜ父ちゃんがラルクアンシエルの新曲にこだわるのか?
それはこれが『機動戦士ガンダムOO』の主題歌だからなんです。
父ちゃんはまだこの歌が発売される前から先行着うたでチェックしてたほどです。
 それからクライマックスシリーズ中だというのにボクに言ってきたのが
ガンダムのプラモデルを2個買えよ。そして本気で作れ」ということです。
自分で言うのも何ですがボクはプラモデル作りにはこだわりを持ってます。
 〜略〜 父ちゃんも自分で作るより、ボクが作ったほうが方がいいものに
なることをよくわかっているので自分の分もボクに作らせようというわけなんです。
 今ボクは父ちゃんから頼まれたガンダムエクシアという機種のプラモデルを
作ってます。父ちゃんはこれを名古屋のマンションに飾るつもりみたい。
新しいガンダムを持ち帰る時はクライマックスシリーズが終わった後。
ボクが作ったガンプラ日本シリーズ進出決定のお祝いになっているはずです。


ほんと落合は関係者に名探偵コナン犬夜叉のグッズを貰ったり
エウレカセブンがどーたら言ったりw
アニオタだなぁw



日本シリーズ進出を決めた20日深夜に家に帰宅
第一声が「ふぅ、勝った、勝った。ところでお前、ガンダム録ったか?」
その後、録画したガンダム見ながら
「勝った後のガンダムは最高だな」


前にはこんな記事も
練習後、ベンチ裏へ引き揚げる監督に、テレビ局関係者が小さな紙袋を手渡しました。
中身は中京テレビで放映されていたアニメ「犬夜叉」の挿絵が描かれたクリアファイル。
犬夜叉」とは、戦国時代にタイムスリップした女子中学生と半分妖怪、半分人間の犬夜叉が、
砕け散った四魂の玉を巡り、冒険を繰り広げるというストーリー。
息子の福嗣君にどうぞと、そのグッズを手渡された監督ですが「オレが使うんだよ」とニヤリ。



しかし
ガンダムのプラモデルを2個買えよ。そして本気で作れ」
はびっくりだわw
自宅(ふくし+自分)用と名古屋のマンション(完全に自分)用かなw