にん

CS初戦勝った
ちょうど9回裏途中に友達から「ラーメン食べいこ」と電話があったので
最後のアウトを確認して行く


帰ってスポーツニュースハシゴ
落合監督のインタビューが会った。めずらし
まぁ一般人が見たら無愛想に見えるんでしょう
ドラファンが見たらそうとうあれ機嫌よかったと思うw
まぁツンデレだしね
オシム監督みたいなもんよ


踊る2見れなかった
いつかは見たい
交渉人は見たけど容疑者もみてないし


・アクセス
9月13日


9万ですか
あと1万で10万ですね
10万来たらお祝いしましょう
11月上旬あたりかな


9月13日に9万だったんですね
ちょど1ヶ月で7000ヒットですね
予想の時期よりも早くなりそうでしょうか
10月下旬。もしくはやっぱり11月まで行きますかね
どっちでもいいんですけどね
なにしよっかなー
はてなに祝ってもらうってのもありなんだけど


はてなスタッフさんお祝いしてください
よろしくです。