いよいよ13日

さぁてCS


踊る大捜査線の映画は何回か見たし見たいTVもなかったので
9時ごろ寝てしまった
2時に起きて高松ファイブアローズの試合を
TVでまったり観戦中


踊る大捜査線の映画は何回か見たけど
踊る大捜査線2見てないんだよね


赤福
好きなのに
名古屋で当たり前のように赤福買ったのに
ういろうなんか目にもくれずに赤福買ったのに


北海道といえば白い恋人
東京といえば舟和の芋ようかんかパステルのプリンで
中部は赤福
我が家と親戚の定番お土産


定番ではないけど
横浜の飲茶とか
信州のおやきとか
富山のマス寿司
神戸の肉まんやらサフレ


おいしいねぇー
源のマス寿司はほんとおいしーわ
富山最高だわ
残念ながら富山行った事ないけど



パステルがなぜか香川にできたからなー
謎だわ
パステルだろうが、入ってすぐに「何うどんがある?」って聞く県なのに
まぁまぁ香川で商いするのであればうどんくらいは用意しとかないとね
うどんプリンを開発してもいいとおもうし
うどんパフェあるくらいだし
うどんパスタなんてもうざらよ


なに食べよっか?
今日はパスタがいいな→うどんパスタ
イタリアン涙目になるのもしかたないです



てか、赤福なにやってんの
ばかじゃないの
白い恋人はおいしいけど、そこまで好きじゃないから「ふーん」だったけど
赤福なにやってんの
ほんとばかじゃないの


ま、これからも食べるけどさ