いろいろと

亀田負けたね


日本の期待は内藤の勝利というか亀田の負け
そのとおりになったわけで。
悪役はそんなもんですね


ビッグマウスは格闘家としてはいいんじゃないかと思うんですけどね
日本じゃ心を大事にするというか相手に対しての尊敬とかがあるから
あんまりそういう人いないけど、たまにはいてもいいんじゃないかな
ただ、あまりにも品がなさ過ぎるけどね
そもそも格闘家と書いちゃ気分害する人いるかね


まだ18歳でしょ
ちゃんとボクシングすれば少しは応援する人も増えるんでしょうけどね
反則ありきだしね
プロレスなら成立するけどボクシングじゃ無理なんだろうね


プロレスとかに置き換えるとヒールとビッグマウスも大事かなとは思うけど
プロレスのヒールだって普段からそうじゃない人の方が多いしね
むしろ、ヒールなのに「○○はいい人過ぎる」なんていわれてる人もいたりね
それはそれで、またプロレスの面白いところ
橋本vs小川やってるときなんか小川が大嫌いだったし
橋本大好きだったしね。
逆にヒールがかっこいいなんて人もいたりね。
キャラクターってやつですか。


プロレスのヒールを書いたけど亀田はそもそもボクシングだね
あんまり関係ないか



サマータイムマシンブルース
見た


居た


それだけ


・実写版ネギま
そういや書いてなかった
原作は原作。アニメはアニメ。ドラマはドラマでいいと思うんだけど
もっと演技うまい子役はいるだろうと。


しかも2クールでしょw
がんばるねぇw


いいんちょなんて皆川純子さんがやればいいのにw


ネギま!?は1回見てぱにぽにじゃんと見なくなったし
ドラマは何話まで見るのでしょーか



さっき「ドラマ」ってタイピングしようとしたら「ドアラ」になった
恐るべし有袋類