久々に

パチンコ屋へ行きました。昨日
2ヶ月ぶりくらいかな
まぁ呼ばれていっただけですけど


夜、家にいたら電話かかってきて
時間がないよー。代わりに打ってよー。
とか、言われたので行った
確変中だった。
確変終わったらやめてえーけん。おねがいします。
などと、言われ打った


9連した
ヒキつよいなー俺
他人の番長で「おっと」引いたこともあるし
なんか釈然としないけど。


時短回して流して当たり数と出玉を写メして終了
9箱で約5万ゲット


何時間かして帰ってきた
お金渡したらちょっとお高い居酒屋へ
「まぁ好きなものたべまい」
食べまくった。うまい。
お高いだけあってお造りとかがまじうまい


カウンターあって板前さん(?)居て
目の前で刺身を作ってすぐ食べる
こりゃーうまい


近くの席の人が板前さんと料理について話してた
食通か!!


なめられたらいけないので私も食通ぶった
「やっぱうどんは讃岐だよ」
「ヤキソバはUFOでしょ〜」
無視されたけど泣かなかった。拍手。



まぁでもおいしかった
お互い運転しないといけないので、お酒飲まなかったからそんなに料金行ってないけど
ごちそうさまでした