終わって

ryukaがマサラのカレーたべたい−
ってことで、終わってから学校へ。


ryukaより先ついたから学生ホールで待とうと思ったら
学生ホールで学生かしらんけど男4人でギャザやってんの。
しかもわいわいがやがや。
その空気に耐えれなくて教室へ。
つーか、学生ホールでギャザやんなよ。
それこそどっか教室借りてやりなさい。


ま、そんなかんじで教室いたらすぐにryukaも来てマサラへ。
5時半に入って7時までカレー&だべり。
駐輪所いってそっから8時半までだべり。


市の駐輪場だけど管理っていうか、あの建物にいる人が
ソリティアしてたよ。
仕事中だろ?給料は税金から出てるだろ?
別にいいけどね。