免許更新

行ってきましたー。
免許センターからは海が見えて綺麗でした。
写真見たら髪がとんでた。
アホ毛ってことにしとこう。
にしても、あの髪とんでる写真で5年間か(笑)
気にしないからどうでもいいけどね。

ビデオ

片山右京さん出てた。
いや、もう笑いが止まらなかったよ。
右京さん好きなんだよねー。
こんなところで右京さんが見れるとはおもわなんだ。


免許の初回更新した人なら見たんだろうけど、
「プロドライバーに聞く運転テクニック
片山右京に聞く」
とかなの、おもしろすぎる。


いきなりステアリングとか言ってた。
女の子にステアリングとか通じるのかいな。
「カーブの時の注意」とかで右京さんならコーナーって言いそう。。
とかおもってたら出だしはカーブって言ってて おー とか思った。
おー ってのもどうかとおもうけどさ(笑)
で途中から山道になって こういう複合コーナーでは…とか
ついにコーナー言ったとか思ってたらそこからコーナー連発
コーナーの時の車の挙動が とか
もろレースでした。


あとは、なんかスピン回避のカウンターステアか。
右京さんはジムカーナっぽいのもうまいからなぁ。
あたりまえだけどさ。