>はしー

http://www.oyashirosama.com/web/story/index.htm
手がー。


疑心暗鬼になっていく程に中指と薬指がつながっていく
っていうのも怖いよね(笑)


にしても、やっぱり一番怖いっていうか、ゾクゾクするのは
自信満々で質問してくるレナの表情だよね。
それプラス手を前に出してるやつ。
「〜〜だよね?」っていう自信満々に聞いてくるのがこえー。

あと

http://07th-expansion.net/Main.htm
28日から第4回の人気投票だから沙都子にー、沙都子にいいいいいい。


くけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけけ。


沙都子メインの後は2位だったのに。
第1回は3位だけど1位のレナと2位の魅音に2000票差つけられて。
第2回は104票差で2位で。
第3回は部活メンバーで最下位の5位でしかも1位の魅音と2位の圭一に2000票差で。


今度こそ、沙都子が一位!って言っても無理だろなぁ(笑)
梨花ちゃんは少し上がるかな。大石さんも上がりそう。
あうあう言ってるのはどうだろう(笑)


そーいや、圭一の父が昔雛見沢でみた女の子2人ってどんな特徴だったっけ。
髪が長いのと、、んーわすれた。
気になるから確認したいけど、怖いからできねー(笑)


うーん、初日だったと思うしやってみるかなー。