そんなわけで

今日はryukaと買い物とかしてました。
にしてもねー、この前アミバと遊んだときも
飲み会のときもだし、今日もだし。
遊ぶときに雨おおいよー。


んっと、ロフト行って時計とかみて手帳とりんご味の歯磨き粉購入。
味つき歯磨き粉が30種類くらいあって素敵だった。
バニラ、チョコ、イチゴとかスタンダード(?)なものから
梅酒、りんご、ライム、ぶどう、コーラなど面白そうだった。
バニラとかもいいけど、面白そうなのでりんご味購入。
あと、手帳。一応持っておいたほうがいいのかな的な感じで。
スタンダードな感じのやつ。


あと本屋いって天満屋を出る。


そのあとちょっと前にできた100円ショップへ。
あんまり広くなくていろいろ買うなら丸亀町のダイソーかな。
でも、珍しいものもけっこーあった。
んで、時計屋いって腕時計と目覚まし購入。
目覚ましは音が大きい目覚まし時計の購入。


店員さんに「音の大きい目覚まし時計が欲しいんですけど」
って言ったら3つ持ってきてくれた。
一番小さいやつから鳴らしてもらって
一番小さいやつでも大きかった。。


2つ目は2番目に大きいやつで火災報知器のベルとかそれレベルの大きさ。
3つ目は1番大きいやつ。
もー、それはそれは(笑)
やばかったですよ。何この音、、、ギャグ?
って真顔で言いそうになった。
とにかく大きかった。
手塚だった。
確実にすべてを超越してた。


とりあえず、一番小さいの購入。
それでも、音の大きさをウリにしてた感じで
目覚まし時計の中じゃ大きい。




その後はご飯食べて宮脇いって駅行って帰った。
宮脇では綺麗になった旧館の3Fでネットワークの本とかを見てた。
本棚の横にイスもあってサンクリスタルみたいでした。
あれ、座って読んでもええのかな。
店員さんから見えないところでちょっと座って読んだけど。



そんなわけで、楽しかったです。