小説

・主人公
名前って横文字がいいよね。
日本人っぽいのだと同じ名前の人がいると
その人が頭に出てきちゃうし(笑)


勇者。。ブレイブ、、
んー、、あ。
ファントムブレイブとかぶってる。
いや、タイトルだけだけどさ。


なんかかぶってるのがいやなのよね。
嫌って言うか、なにかに被ってないのは無理かもしれないけどさ。


アイト
カイト 。。.hack


ん、アイトってなんだ。
わからん(笑)


うーん、名前って難しいね。


ト−ル とか。ってSEEDかあああああああ。
でも、トールでいいかも。
なんとなくね。


・ヒロイン(?)
インチェ
ドルチェ
サナ


なんとなくね。
ドルチェとかいいかな。
なんとなくね。


属性。
前髪属性とかいいよね。
恥ずかしがり屋で前髪で顔を隠してるの。
でも、前が見上げるとめっちゃかわいいの。


いろんな属性入れたいし、あれか
急にツンデレになったりデレデレになったりでいいか。
はちゃめちゃラブコメだな。うん。


ブコメなんて書けねぇぇぇぇぇぇ。


・その他
バニー そのまま。バニーなの(笑)




うーん、はやくも挫折?(笑)




♪Mail me  / 桃井はるこ
mail me 早くください ワタシいつも待ってる
mail me どこにいてもいつもベルを気にかけてる
mail me 他の人のそれも嬉しいけど
mail me 特別なの こんなふうに思ってるの アナタは知らないね