10年前から戻ってきた。

別に電波少女を目指してるわけじゃない。
少女は余計ですか?
人生をやり直したくてもやり直せない。
時間を戻したくても戻せない。
でも、戻れた。
31歳になって後悔してた自分から。
「せめて入社後からがんばってれば・・」
なーんて事があったんでしょう。いや、あった。
戻れたよ。21歳の入社前に。
もう後悔しないようにがんばる!


はいはい、電波電波。
電波少女。電波少女。
電波美少女。電波美少女。
そっか、私って国民的電波美少女だったんだ。


内定取り消して劇団ひまわり行ってきますね^^


さっそくデビューかな。
司会「それでは、国民的電波美少女 ちゃちゃの登場です。」
客「ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
ちゃちゃ「大きいお友達ららばーい☆」
客「ららばーい☆」
司会「ありがとうございましたー。」


出演10秒。ギャラが580万。
悪くないかも?



何やってんだろ(y´Д`)y



さ、日記