いざ

岡山へ。


鬼が島の県から桃太郎の地元にきてやったわぁ。



とりあえず、岡山の人が駅へ迎えに来てくれた。
んで、なんか愛媛が遅い とかで。
あほかと。



しゃー無いので2人で飯。
ラーメンやいった。
普通にうまかった。


で、ゲセンへ。
とりあえず、知ってる人に挨拶して、対戦やってた。


で、夜8時くらいに愛媛がきた。

ゆーやくんは、用事あってこれなかったみたいだった。



んで、11人ほどでガストへ。
俺のテーブルはみんなで食えるようなものは全部おごりとかで
腹いっぱい食った。

しかも、900円のに1000円払ったら500円帰ってきた。


で、そっから、帰るのかと思ったら3時まで開いてるゲーセンへw


んで、俺はまったりすごして、俺と愛媛で岡山の人の家へ。
にゃほにゃほあそんでしました。