3日連続で

チェーン外れた(y´Д`)y


もう、あれだな無いな。


あんまり時間も無かったので親に車だしてー
と、電話。
親父は自転車屋でチェーンすぐ直るで、とか。


しかも、外は夏。
30度超えてるレベルじゃなかった。
雲無くて日差しもやばいし。
とりあえず、コンビニの日陰で電話。
そこでも暑かったけど、さすがに店内で電話できないし。


んで、暑さの苛立ちもはいり軽く切れしてた。
チャリやで直してすぐ外れて、友達が直してすぐ外れて。
チェーンが緩んでるんやろうけど、時間ないから、しょうがないじゃない。

ほんと、あの暑い中なんであんなに電話を長引かされたのかが疑問。
意味わからん。



で、商店街まで送ってもらう。
ゲセンへ、
最近やってなかったけど、ぼちぼち普通に動けた。


そのまま、友達に 駅いこーぜー と誘って
4人であるいて駅へ。


んで、見送りをうけて、マリンのった。