サッカー

引き分けかー。
日本の前半の立ち上がりが、ほんとにすごかった。
これまでとは別のチームみたいだった
両チームともハイレベルだった。


ブラジルがつよい ったって
1試合丸ごと見る機会なんて少ないからおもしろかった。

ブラジルは細かいパスつないでたが
トラップがうまくてボディバランスもいいから
プレッシャーかけても、あんまとられてなかった。


逆に日本はプレッシャーかけられて、結構とられてた。
なんというか、ブラジルと違うところは
どんどん、パスのコースがなくなっていてとられてたのが
めだった。

かじと玉田のトラップが下手だった。



んで、ブラジルの21歳のレアルと契約したとか言うやつが
うまかった。


まぁ結果は引き分けであって
勝たないといけない試合だったから、残念だ。