なんだ、あれか。メキシコとアルゼンチンか。

話かぶるけどメキシコのほうが強いと思って見てた。
DFの動きがほんとよくて、失点は無いな と思ってた。

アルゼンチンのカウンターはやかった。

ただ、メキシコの戻りのほうがめちゃんこ早い。



日本はブラジル相手に同数とかやられてたけど
メキシコはほんと早かった。


んで、戦術だわな。
基本3バックで。
時には2バックとか、時には4バックとか。

とにかく、メキシコのDFは、まじ見てて面白かった。


最後なんか、くずれてて一人フリーにしてたけど。
あそこきっちりいってたらなー。おしかった。


ただ、やっぱ、あそこで点決めるアルゼンチンもすごかったね。



PKはなんか、メキシコが負ける予感がしてた。
当たった。おれすげぇwwwwwwwwwwww

とかじゃなしに、なんとなくね。
やっぱ、勝つのはアルゼンチンっておもってたのかな。
それか、メキシコ応援してたからただの心配かも。


とりあえず、メキシコにかってほしかったのと。

アルゼンチンの金髪のDFがむかついた。


前半にファールした後の態度がきにいらなくて、むかついた。
そしたら、あのファールですよ。

メキシコ人流血!!!


そのあと、試合終了までその選手がボール触るたびにブーイングで
かなり気持ちよかった。