やまだっちからメール。
11時ごろかな。

家鉄しようぜ とかで。
リハビリしたかったので、好都合。

なんてタイミングいいんだろう。



で、やまだっちの家の近くのローソンへ。
んま、チャリで5分なんですが、


あと100mのとき。



ガチャ   うあ
ガン(体がハンドルにぶつかる)  うお
ガン(体がハンドルにぶつかる)  うげ
ガン(体がハンドルにぶつかる)  うが

ダンダン(なんとなく)      ふぅ。。


とまりました。
最初のガンでチェーンはずれたと、わかりました。


チェーンはずれるの人生で2回目。
最初は昨日w


けっこうスピードだしてるけど
急にペダルに力が無くなる。

だから、体が前に行くからブレーキがうまくかけれない。



もう、ほんとチェーンはずれるのこわいっすわ。


で、そのままコンビニいってやまだっちに


チェーンはずれた。
バイクの中に軍手あるだろー
なおしてやー

なーおーしーてーやー


っていって直してもらう。
おれがやったのは、後輪をあげたことくらい


んで、20分くらいでなおった。
すげーすげー