給水制限を実施している市町(6月30日現在)

1.減圧給水 高松市丸亀市坂出市観音寺市、三木町、牟礼町、 庵治町、香川町、
香南町、国分寺町、宇多津町、三野町大野原町詫間町仁尾町
計4市11町
注:観音寺市は6月29日12:00から8%減圧を12%減圧に強化


2.減圧給水予定 高瀬町(7月1日(金)9:00から10%減圧を実施)


3.夜間断水 香川町(21:00から翌6:00まで)


4.夜間断水予定
坂出市(7月4日(月)21:00から翌6:00まで断水する。水事情が改善するまで当分の間続く)
宇多津町(7月4日(月)21:00から翌6:00まで断水する。水事情が改善するまで当分の間続く)
三野町(7月2日(土)21:00から翌6:00まで断水する。水事情が改善するまで当分の間続く)


坂出と宇多津がやって、高松がやらないのがわからないけど
高松もそのうち来るでしょう。
っていうか、来週には予定されそう。



というか、もうさめうらダムも7月10日には水がなくなる見込み。


徳島への「不特定分(用水)」の3割削減への協力を求める
ってやつが、できれば1週間のばせれるらしいけど
無理みたい。


っていうか、まず無理wwwwwwwwwwwwwwww


香川と徳島が助け合うとか考えられんw


香川と高知くらいなら、助けあうんだろうけどね。
高松と高知はなんか問題あるとちゃんと助け合うよね。
去年の台風も高知県はいろいろしてくれたし。

まず香川と徳島は仲が悪くて無理でしょw



愛媛で松山周辺が松山に水をわけたくない
とか、そんな状況らしいけど。



んま、水でなくたって、飲み水さえあれば死なないよ。
大震災の被災者に比べりゃ恵まれてるって。



んまー、なんかスレたてますかね