ういー

現実って厳しいね。


実力か。



ふぅむ。
あれだけがんばってもか。。



んま、明日担任か就職課の先生と話して
決めると思います。


受験というか、テストをうけるかどうかを。


あるサイトがある。
ネットショッピングの。


そのサイトを作れ ってなかんじで。
というか、俺が言った。
それ言わないと無理そうだったから。


がんばった俺。

まずはじめにHPのアドレスを聞かれた。
アドレス覚えてないです って言ったが
相手は不思議そうな顔をして、またHPを聞こうとするので
言った。


言いたくないんです。と。


それに対しては理解をしめしてくれた。
ただ、人事担当の方に


アニメオタク 

とかいう、誤解を与えたw
まぁいいだろう。
こんなblogよまれるよりは。



言いたくない というのは知られたくない
ってことで

ああ、アニメとかのそういうのですかね?


はい。


だって、blog読まれたくない とか、言えないし。


うん、まぁうちにもそんな人いるよ。


とか、理解を示してもらえたが。


これからのために、ダミーのページをなんかつくるか。
しかし、どうしよう。


できないことやったって、できないし。



っていうか、HPのレイアウトなんて、そこまで凝った事無い。
専門はいってからのページなんて
レイアウト考えるのにかけた時間は5分も無いだろう。



ただ、そのほかにも残業やらいろんな問題があって
ここら辺は明日話さないといけない。
いや、話し合わないと か。


無理といわれればあきらめる。




しかし、そのページはレイアウトがかなりきれいで
どこをどう修正すればいいのかわからなかった。


幾つか気になる点はあったが
同じ内容で別のレイアウトじゃなくちゃ意味が無い。
向こうの人にも言われた。



さて、どうするかね。
しかし、この手の職種は、ほんと県内すくないなぁ。


県外に目を向けなければいけないのかも。
というか、夏休みまでには決めたいんだが。


でも、無理ならしょうがないだろう。



県外なら、岡山、、、は微妙かな。
松山なら知り合いもいるしいいだろう。


大阪はなんか嫌。
東京は遠い。てか孤独。




ベストは県内なんだけど、




ああ、現実逃避したい。
でも、今回だけは逃げれない。


人生めちゃくちゃになる。。


ニートっていうより、この就職活動から逃げれたらどんなけ気楽か。


決まらないからきつい。
見つかっても、それほど魅力的に感じないからきつい。

そんなもんかね。
妥協するしかないのかね。


もう、わからん。


ただ、いまになって、どんな仕事でもいい というわけにもいかない。

ま、押しつぶされないようにがんばろう。