もう、ありえん

学校おわって帰ってからダラダラしてて
7時ごろ眠くなったので寝た。


10時くらいに起きてご飯食べてまたすぐ寝た。

おきたら4時前だった。


テニスみながらあおcしてた。
もう、ありえなかった


領主はまだまだやりさんぺーの方が
強い感じかなぁ。


斥候の初弾で優位に立たないと
そっからの、やりさんぺーをうまくまくれないなぁ。


本気で斥候だすなら、三平じゃなく弓つくらないと
資源もたらないし。
兵の数も少ないし。



今日のは先に城主はいられて
金取ってるのに、槍ばっかつくってて
城主はいっても騎士つくるの、わすれてたとかw



資源あまってたけど、城も立って萎えたのでヤメ。


レート1550きちゃったw