んで

3時50分。
はちべがきた。


ヤマダ電機いこーぜ っていうので行った。
はちべが、携帯のminiSDみたいなのかってた。
あれのsonyのやつ。


ヤマダの店員の友達と3人でパソコンみてたり。
もちろん友達は仕事中だったが。
いちおう接客うけてたw


で、アミバの家へ。
いま、家のまえにいるよー ってマジレスメールしてから
あうこともなくマックへw


まぁどこぞの店舗いったのですが、




マックへ入店→「ご注文決まりましたら席のボタンをおしてください」



決まる→呼ぶ→注文。→くう→片付ける→レジでお支払い→帰る。




ぬあんじゃそりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ

システムちがうんですがー。
ミニマック以外はこうなるのかも?


で、かえった。