あおc

ryukaとやった。
サラセンでやったけど、また城主でぬくってしまって
だめだったな。


攻めだすタイミングがつかめない。
っていうか、わからない。
RRはすぐ行く。城主でもおなじかな?


問題。
攻めるタイミングをコメント欄にわかりやすく書きなさい。


回答まってますw



レートは3勝4敗とかになった。

ZONEで、よし攻める!
どうせ負けるなら攻めてみる!
って意気込んでたけど
1600の人が入ってきて、一回もZONEで戦って無い人だったから
うわー、強い人のサブじゃねーのかよ。。
とか、おもってたら、イノシシとってなくて、あー初心者かなぁ。とか。
俺も初心者だろーけど。

んで、まったりまったりで。
弓騎兵大量にして、城建ててせめて、普通に勝った。




んま、そんなウィークエンド