チリ

チリの試合おもしろかった
スイス、スペイン相手にどうなるかかなり楽しみ!


スイスもおもしろかった
スイスは応援してたし、スイス的にいい試合だったから余韻に浸れたわ〜


南アフリカ
厳しくなった
2点目はオフサイド
シミュレーションくさくもあるけど、まぁオフサイド
どうしてあれをミスジャッジするかなー?



アイス我慢しました
ジムいかなかったけど、散歩とか行って
100円だけ持って


ああ、そうだ
2日前にコーラ買ったらもう不味くてさ
1.5Lペットは当たりはずれがあるから厳しいわ!
2Lは最後まともなのほぼ無いけど


近くのコンビニで500ml缶のコーラ0が100円だから
昨日はそっちにした
というか、まぁそれで100円だけ握り締めて散歩とかいったわけだが。
アイスも買えないから買う心配ないしね


んで、帰って500ml缶のうまいコーラを飲んだ
でも500mlじゃ足りなかったなw



コーラ中毒()