んー

寝てても深夜3時に起きるW杯脳


北朝鮮おしかった
0-0でいければ、なんとかと思ったけど
前半は守れたし、シュート6本。枠内2本。
シュートは日本の前後半より多いw
完全に崩せたシーンは無かったけどワンチャンあると思った。
ブラジルが積極的に仕掛けなかったのもあってファールも3回だけ。
ブラジルも少なくてクリーンだったね。


後半10分に点入れられて集中切れて寝たw
起きて1-1になってないかなーと思ったけど
2-1だった。
ブラジル相手に1得点。得失点差-1だから、
得失点差と得点が関係するリーグ戦ではいい方の負け方なんだけど
それでも、北朝鮮は他の2チームがポルトガルコートジボワールだから
初戦で勝ち点1欲しかっただろうなぁ



・ダイなんとか
アイスがまんできんわ