勝った勝った

勝った!!!


もっとミドル打つ機会無かったかなぁ〜?
興奮して見てたから思い出せないけどw
後半2本ミドル打ってキーパーの技術不足なのかボールと高地によるものなのか
2本ともキーパーキャッチできなかったし
そこを前半だったら元気なうちの前が押し込むとかでも計算できそう
運動量多いし高地だしで後半はミドル見て走りこむ元気ないかもw


川嶋ももっと慣れるために練習して欲しい
飛び出しミスは即1失点
まぁJでもあのボール使ってるとか聞いたからやっぱり高地だからなのかなぁ?
でも、オランダ戦は標高0とかでしょ
調整が難しいね。



結局シュート3本だからなぁw
決めた本田が偉いけど、もうちょっと打てるだろうと期待w



・iPhone4
欲しいけど
携帯専用サイト使えないんでしょ?
携帯電話として不完全だよね
あ、だからスマートフォンなのか。納得



・体重
もう2週間もサボっちゃった
運動よりもやっぱり食生活だよ


この2週間でほぼ増減無し
まぁ目標まであと3キロだから、
3キロ減らして達成して、あともう1キロ減らしてから
こういう生活してたら1キロだけ戻って、あとはキープできるって事だな。


でも、食欲って押さえれるわけ無いでしょ!!
三大欲求の一つだよ!
食べるの我慢しろだぁ?
そういう事言う奴は寝るのを我慢してみろ!!
無理だから!!