すぱよん

夢パティ
最高!



昼過ぎにryukaから連絡あって
飯行く事にして家まで迎えに来てもらって
はしーも誘って飯いった


ゆたさんにうまい店聞いたけど
はしーに約束の時間があったのでバカのうどん
大阪と徳島ナンバーが多かった加奈


肉ぶっかけ
席着いてからここのぶっかけのダシあんまり好みじゃない事を思い出したw
でも肉のダシによって後半は普通においしいレベルになってた
まぁまだ明石家の方がいいかな。好みだけど。
正家はまじでいかないかん。


んで、はしーとわかれて宮脇のカルチャー
そして風が強いからジャンボフェリー奥の海の見える公園が気持ちよさそうじゃね?
と行ったけどそうでもなくて、結構すぐ戻ったw


んで、はしー達と合流することに


途中で生協に寄る
パン食いたい→さっきうどん食べただろ
これ(生チョコロールケーキ1本/660kカロリー)食べようかな→でかいわ。普通は一切れ!
これ(アイスファミリーパック)だめ?→え?これ、ぜんぶ?
ryukaと行動したらカロリー摂取できんわ!!


無理やり爽のイチゴ買って食べたらおいしくなかった
がっかりーーーーーーー



で、はしー家でスパ4
コントローラは技が出ないなw
おもろかった。



で、4人ですき家
りゅかがチーズと牛丼〜?あわんやろー?とチーズ牛丼を完全にディスってた
チーズ牛丼うまいから!!


まぁ大人は普通の牛丼かネギ玉かな。
でも、チーズ牛丼うまいから!!


・絵
モチベあがんない!!


サガット
コンボむずいぞこら