ダメな日曜

12時半起床


今日はやりたい事あるけどサンポートでゆるキャラも見たい
なんて思ってゆるキャラの時間を調べると13時半から。


ツイッターゆるキャラに入る人のつぶやきを見ると13時10分
え?と思って確認したら13時10分だった。
寝ぼけてたね


まぁその時点で12時55分
急いで用意してサンポートへ


髪がくちゃくちゃなので帽子を。
これが助かった!


着いたらゆるキャラ平井卓也がいた。俺の相互フォロワーさんだ
ランカちゃんもいたw
ちゃんとコスプレしてた。


りんちゃん人気あった
http://photozou.jp/photo/show/410228/40018891


大体25体とかだったかなぁ
香川はゆるキャラ一番おおいらしい


個人的に一番は、選挙に行こうの豆腐みたいな奴!


しかし、とんでもなく強い太陽で
帽子かぶっててよかった。
帽子なかったら倒れてた!


んで、ついでに船のなんちゃら2010の
支援空母(?)よこすかと海上清掃の船見てきた
有人潜水探査機もいるはずだったんだけど、どこにいたかわかんない
きっと潜ってたからだろう!


よこすかはでかかった。でもジャンボフェリーもでかいよね
今週も乗れたけど、20分待ちで一人だったしやめといた。
先週は待ちなしだったんだけど、まぁサンポートのイベントの影響と13時過ぎという時間と
とにかく大きいから回る時間がかかったんだろう


ここまでは完璧だったんだけど
ここから、思った通りの日曜日が過ごせず。


18時に家に帰ってご飯食べて
サッカーの番組見終わった頃にはすぐ寝た



あ、携帯欲しくなった
安いのがいい!



チャレンジザトリプルやりたいやりたいやりたい


やっぱりいろんな味を楽しむには
チャコミントを外す勇気がいる。
ただ、その勇気が出るかどうか・・
サーティーワンラブもミント・・
ダイキュリーアイスもラムとライム
それにチョコミントとか言ったら店員さん「ミントガムでも買えよwww」って噴き出すな


ラブポーションサーティワンもうまそう


ただ、僕はチョコミントを外す勇気が出ないから
スタンダードフレーバーもあまり知らないのさ


チョコはどうでもいいんだけど、ミントにね。
恋してるんだ。


まぁトリプル7/19までだから。
11回行けば31種類食べれるなー!




2010年06月06日(日) 35 tweets
よっしゃ、絵書こう、絵。 あ?かけねーよ、これから練習するんだよ!
posted at 18:42:19


土曜日。
初春 http://photozou.jp/photo/show/410228/39961255
posted at 21:55:08