教えてはてなダイアリー

そう言えばいつからか、日記のトップがF5押さなきゃ更新されなくなった。
日記書いても以前のトップページのまま。
F5押して初めて最新日記が表示される。


PCの設定を変更した覚えはないんだけどなー。
まぁなんか変更したかもしれないけど。
ちょっと気になるので使って見ようか
教えてはてなダイアリー!!


あと、ついでにもういっこ質問。
キーワードのページの○○を含むブログのところに
2010-06-04 りゅりゅ
と、タイトルが表示されないんですけど、見出し(?)だけが表示される仕様なんでしょうか?



あと、編集画面で改行1つはプレビューじゃ改行されなくて
編集画面で2行改行してようやくプレビューの方も改行されるのもどうしようもない?
まぁもう慣れましたけど。



わかる方居たら教えてください
おねがいします。