ニコ生

最近サッカーのためにニコ生を見る事が多いんだけど
今まであんまりニコ生って見なかった
見た事はあるんだけど、たぶん10回とか


まぁこれからもW杯終わったら見ないだろうけど
現在深夜2時半
生放送中の番組約2000件
すごいね



サッカーは見てるけど最近は前半でもう寝るね
眠い。


んで、明日デンマーク戦
1,2戦と3会場あった高松のパブリックビューイング
さすがに3時半開始の試合はなし


大き目のTVあって5時まで開いてるお店・・
1つだけならあるな
まぁ家で見るだろうけど、でもさすがに3時半じゃ声だせないね
この時期は2つある窓全開だし




今なぜか卓球日本男子代表の中国から帰化した選手(?)のジョー!が頭の中をまわってる
愛ちゃんのサ−!みたいなやつね
ジョー!


なんでだろね、世界卓球からもう1ヶ月くらいなのにね。


ジョー!
http://www.youtube.com/watch?v=lODd-W_CSUc#t=7m50s


っていうか、ブラウザによってyoutubeリンクの#t=7m50sこの時間指定が効かないんだけど
どうにかならんかなー
上の動画は7分50秒から



・体重
やっぱり戻ったー
まぁあと600gだねー


っていうか、いろいろ食べたいんだよねー
うどんとかも食べたいしパスタもいいし
今だってアイスかロールケーキ食べたい
ヨーグルトもいいねー、プリン、杏仁豆腐あたりはマジ食べて無いなー


もうダイエット9ヶ月目突入なんだよねー


おー、そういやファミマにでっかい杏仁豆腐あるよなーw
これはフラグか?w
でかいプリンは途中で飽きたなー
っていうか、あのシリーズはカロリー書いて無いからなぁw


フルーチェも食べたい
ホイップクリームだけを食べて胸焼けするのもあり?


なんか、これからチャリこいでスーパー行ってホイップクリーム買って帰って
ボウルと泡だて器を用意して人口甘味料でも足して部屋で混ぜ混ぜ・・
夏だからなかなか出来ないだろうなーw


マックのねー、LLセットでくれるコーラグラスも欲しいんだけど
マック食べなかったから貰えてない
前の時に1つだけ持ってるんだけど、便利なんだわー大きいし。
結構マック食べに行くだろう友達にLLにした分のお金払うからグラス貰うってのもありだけど
まぁべつにグラス集めてるわけじゃないし、そこまでして欲しい物でも無いんだよなぁ


っていうか、マックのポテトっておいしいんでしょ?



ロールちゃんっていうのも気になるーー
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/main.html
でも、1個547kカロリーだよw
手が出ないなー


あ、そうだ
今日ツイッターで好きなアイスなに?って聞いたんだった
MOW、MOWクリームチーズパナップぶどう(改悪前)ピノモナ王っていうリプライが。
パナップは今改悪して横構造らしいww
ソースが横に入ってる+食感追加で
ミルフィーユみたいなザクザク食感だったかな?w
そんなのパナップじゃないよねw


あと、モナ王は九州限定で塩バニラ味があるんだとか


個人的には売れすぎて販売一時停止になったアッキーナがCMしてたアイスが食べてみたい
あと、MOWのクリームチーズも食べた事無いし
パナップの改悪も気になるw


ダントツラーメンも食べたい




なんかもう、食べたい物を考えてる時が一番生き生きしてる
僕に食べ物を与えてください