240日目

D
はしーこれみといて



ダイエット240日目
体重計ると、あれ?目標体重・・?


日曜日にけっこう食べて昨日はちょっとご飯も少なめにしたからわかんないね。
あと水分あんま取ってなかったし


明日には戻るかも知れないから達成とは言えないかもしれないけど
まぁでも達成?
んま、3日維持できたら達成ってことでいいだろう。


これからのパターンとしては最近アイスとかいっぱい食べてた時は
1キロほど体重が戻ってから、そこでキープ出来てたから
こっから1キロ減らしてから、またアイスとか食べようかな?w



まーなにはともあれ、あれやろバイキングやろ!
ゆめタウンのバイキングでもいいし
1000円焼肉もええな!




まぁとにかくバイキングやろ!