新パナップ

サッカー日記と思わしておいてのパナップ日記


ツイッターで教えて貰った改悪が気になって気になって
サッカーも勝ったし、いいやって事で食べた
いや、実際は応援してお腹すいてロールちゃん食べたろうと思って
3日前売ってたコンビニ行ったら売り切れてて別の店行ったけどそこもなくて
でもなんか、おいしいの食べたくて新パナップ


まーソースもうまい。
バニラもサワーバニラだっけ?うまい


んで、パリパリ食感はいらないw
横構造になったからぜんぶにソースがまとわりついて
バニラだけを楽しめない。
バニラうまいのに。



で、サッカーは勝った!
得点の瞬間はツイッターがすごいことになったなーw
新着がやばかったw


いやー、よかった
ベスト16
本当にすごいよこれは


次はパラグアイ
勝て無い相手じゃないね


っていうか勝てばベスト8
199カ国参加するワールドカップでベスト8ってちょっとだばい。だいぶやばいの意味!



グループリーグE組のオランダが1位通過は誰もが予想してたしそうなった
日本があがるなら2位しかなかった
んで、見事2位通過
で対戦相手はF組1位
本当なら前回優勝国の強い強いイタリアだった。
でも、パラグアイ
強いし、今回南米がやばいから勢いもありそうだけど
強いイタリアよりはマシでしょ。
まぁ今回イタリアは強くなかったみたいだけどw
でも、今回もイタリアが超強かったら絶対超強いイタリアとあたってたんだもんね
このラッキーをモノにしましょ



次は火曜日の23時開始
TBS系列です〜